ULTRASONE DJ1 PRO

EvanescenceLINKIN PARKのようなヘビーな曲も好きなので、AKG K701のようなフラットではなく低音を聴かせるヘッドフォンとして、ULTRASONE DJ1 PROを買いました。
100時間ほどエージングをして聴いていますが、ノリがいい低音を聞かせてくれて、なかなか楽しめます。
地面を伝わる低音が伝わってくる感じですね。
やや中域の伸びが足りないドンシャリ系ですが、曲のノリがよければ気にならないです。
(そのため、Sarah Brightmanとか聴かせる曲はつらい)
同じく低音がでるKOSS PORTAPROと比べて解像度が高く、一つ一つの音を聞き分けられます。
全体的に音が硬い気がしますが、エージングをすると変わってくるかもしれません。